クローバー

クローバーのはんこが欲しくて、おもむろに作ってみた。

Photo_142 このはんこ、思ったよりいい出来で、結構使えますw

いろんなところにぺたぺたしてます^^Photo_143

けしごむはんこ

棒ブログで、けしごむはんこを作っている方がいて、「面白そう^^」と早速私も作ってみました。

うまくできるかな~~?とおもいつつ、とりあえず自分の名前を彫ってみる。。

Photo_111 とりあえず、こんな感じになりました。

制作時間10分。

飽きっぽいので、時間をかけて作業はできないんです^^

で、紙に押してみると・・・?

Photo_112 お?ちゃんと字になってるじゃん!!

調子こいてさらにもう一個作りましたw 

 

 

こちらは、制作時間5分ですw Photo_118

意外と簡単に作れることにびっくりです( ゚Д゚)ヒョエー

もう少し慣れてきたら、もうちょっと凝ったものを作ってみたいです。。  

 Photo_119                                                       

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ