« 手作り石鹸・・・ | トップページ | 料理教室 »

ファンデーション

今日は、私が日頃愛用しているファンデについて。

 

長男が生まれたときから愛用しているファンデーション。

 

オンリーミネラル

よく、お昼の通販番組で某ミネラルファンデーションを紹介しているのが気になり、色々と調べていたらこのファンデを見つけましたsmile

 

 

なぜミネラルファンデをチョイスしたかというと、

「ミネラル100%なので、万が一つけたまま寝てしまっても安心♪」といううたい文句にやられたからですw

 

 

いやいや、そのまま寝たいのではなく、

寝ても大丈夫なくらい安心なら、万が一赤ちゃんの肌についてしまっても大丈夫かな・・・・??

っていう気持ちから、試しに使い始めたものclub

 

 

それから使い始めてもう2年半になりますが、

使い心地にはまってしまい、リピしまくっていますw

カバー力は通常のファンデより劣るもの、

軽い付け心地がとても気に入ってしまい、やめられなくなってますv( ̄Д ̄)v

 

 

薄化粧が好きな方は、向いてるかもしれないですねconfident 

 

 

 

« 手作り石鹸・・・ | トップページ | 料理教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り石鹸・・・ | トップページ | 料理教室 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ