« カードケースカバー&ばねポーチ | トップページ | お久しぶりです »

一周年プレゼント

ブログで仲良くさせていただいてるしゃんしゃんさんより、ブログ開設一周年のプレゼントをいただきました☆

Photo_19  

 

 

 

 

 

 

これ、中身がホントにすごいんです。

①ラベンダーウォーター

②ビタミンCとCoQ10クリーム

③ハーブティー

④緑茶

かなり豪華でびっくりです^^

まず、ラベンダーウォーターはしゃんしゃんさんのお手製!しゃんしゃんさんのブログではおなじみとなっております芳香蒸留水です。よく石鹸や基礎化粧品の材料として使われてて、いつも気になっていたのでめちゃくちゃうれしいです(〃▽〃)香りは、自然な香りというか、ホントに売ってるラベンダーの香りとはぜんぜん違って、すごくいい香りなんです(説明悪くてごめんなさい(;・∀・))

さらにクリームの中身もすごい豪華で、使用感もかなりいいです^^夜つけて寝ると次の日の朝の肌に張りが出る気がします☆

緑茶も、しゃんしゃんさんの親友のお宅で作っている緑茶だそうで、こんなにいただいていいの?!てな感じの豪華ラインナップでありました。。

本当にありがとうございます^^

後日、私のほうからも、お礼にささやかながら何か送らせていただきたいと思ってますので、気長に待ってみてくださいw

これからもよろしくお願いしますね^^

« カードケースカバー&ばねポーチ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんにちは^^
わざわざ掲載してくださってありがとうございます☆

石けんだと皆さんの方がお上手だし
いっぱい掲載してる蒸留水を嗅いで頂きたくw
お送りさせていただきました^^
蒸留水と言っても、精油は採取してないので
浮いてるのが分かると思います^^
クリームの方は私の考案したレシピではないんですけどね
自分が気に入っていつも使ってるやつです><
ホント、私個人の趣味になってしまってごめんなさい^^;
肌、なんともないですか?大丈夫ですか?


はい^^ ワン子のようにじっと待ってます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^

しゃんしゃんさんへ^^
こちらこそ、こんなに素敵なものをプレゼントしていただいてありがとうございました^^
届いてから毎日使っております。とってもいい感じです☆肌も絶好調ですよv( ̄Д ̄)v
心のこもったプレゼント、とってもうれしかったです^^ありがとうございました。

私のほうは、ホント、あんまりいいものはお送りできないんですけど、よかったら受け取ってやってくださいw
もうちょっとしたら送れるかと思います^^

豪華なプレゼント!やったね~(^o^)
リッチなクリーム塗って、美味しいお茶飲んだら、すごーく気持ちもリッチになりそう☆


mayumiさんへ^^
そうそう、すごい手の込んでるプレゼントで、思わずニヤニヤしてしまいました(●^-^●)
使用感も香りもすごくいいし、私にはこんなに手の込んでるものを作れないので、本当にうれしくて^^
気分はちょいセレブですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カードケースカバー&ばねポーチ | トップページ | お久しぶりです »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ