« アボカド石鹸 | トップページ | 手提げバッグ »

石鹸交換☆

いつも仲良くさせていただいているmayumiさんより、石鹸をいただきました(〃▽〃)

今回は、私がさらしあんいいな、いいな(私の町に売ってなくって^^;)って言っていたら分けていただけるとのことで、ずうずうしくも分けていただくことにw

そんないきさつで石鹸を交換させていただけることになったのですが、思いがけない事実にほんとにびっくりしましたw

∑( ̄□ ̄;)ナント!! mayumiさんも私の町に以前住んでいたことがあり、しかも、卒業した高校が一緒でさらに仕事も同業(?ではないけど)かなり近い職種であることが判明したんです(* ^ー゚)

この事実を知ったときは、こんな偶然てあるのかと、びっくりしたのと、うれしいのとでなんか笑ってしまいました^^

高校が一緒だったので学校話などでも盛り上がれてとっても楽しい石鹸交換となりました^^mayumiさん、ありがとうございます(●^-^●)

で、届いた石鹸がこちら

Mayumi  

 

 

 

 

  

 

 

ゴートミルクの石鹸(左)とマカデミアナッツの石鹸(右)です。 

さすがmayumiさん!ラッピングが凝っててホンキでかわいい(〃▽〃)

ホントは中も見てみたいんですけど、ラッピングはがしたくないのでもうちっとこのままでw

さらに、こんなプレゼントまで

Mayumi_1

ずうずうしく分けていただいたさらしあんと、

さらに京都の黒七味も送ってくださいました^^

私のしょぼい石鹸を送ってこんなに素敵なものがいただけるなんて~~

ほんとにありがとうございます^^

今回は、ホントにうれしい偶然におどろく石鹸交換となりましたw

mayumiさん、今後ともよろしくお願いしますね☆

« アボカド石鹸 | トップページ | 手提げバッグ »

コメント

すごい~お店で売ってる感じだよね。素敵だな~石けんも明けた暁には見せてね~♪
黒七味は私も愛用中だよーすごい美味しいの。
ひろりんの所では数日前に雪を見たってすごいな、うちは今日は30度越す気温です。でも夏は37度とかになる日もあるよ(^_^.)

こちらこそ、ありがとうございましたあ☆
黒七味は、おそばもうどんも、カツ丼親子丼とかにも合って美味しいの。ぜひ使ってみてねえ。
関西は今日は29度。佐賀には負けるな~笑

カヨさんへ^^
ホント、ラッピングかわいすぎてあけられないのw
黒七味はいつ使おうかと準備万端♪
近々うどんにかけて食べてみます^^
なになに、30度超えてる??!
すごい・・・。もう真夏なのね。。。こっちは気温が安定しなくて、暑くなったりすごく寒くなってみたり、体がついていかないのw
夏の37度は、私だったら生活困難になりそうな気温だよ~~w
 

mayumiさんへ^^
この度は、ホントにありがとうございました(●^-^●)
黒七味、早くつかいた~~いwそばやうどんだけじゃなく、親子丼とかにもいいのね??ふむふむ
ホントに近々使ってみます^^
ありがとうございました~~♪
気温29度?? 佐賀に負けてても十分暑い~~!!
こっちも早く夏が来るといいのにな。。。

とっても素敵なラッピングですね
これでは開封したくないですよ
うんうん、よ~~く分かります
黒七味、私知らなかった!
どんなお味なんでしょう?
すごく楽しみですね

先日はお見舞いメッセありがとう御座いました
今のところはお腹を切らなくても大丈夫そうです
今後ともどうぞ宜しくお願いします~♪

3母さんへ^^
こんばんわ^^
そうそう、ラッピングかわいくて剥がせなくって~~ww
黒七味は、まだ出番がないんですけど、準備は万端なんです^^早く使いたいですw

体調のほう、少しよくなられてきたようで、ホントによかったですね^^
これからもお身体の方はお大事にしてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカド石鹸 | トップページ | 手提げバッグ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ