« キャミソール | トップページ | 石鹸届きました♪ »

誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントにしようと思い、ポーチを作りました。

前回作ったポーチと柄違いにする予定だったんですが、途中経過を見て、こっちの方がぜったいにかわいい・・・!!と思って急遽形を変更。

チャックをつけるのがかなり苦戦しましたが、それなりの出来に大満足の一品となりました^^

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

今回使った布は、前々からこの柄のポーチをいつか作ろうと思って買っておいたもの。

少し時間はかかりましたが、思い通りに出来たことにすごいうれしく感じます☆

友達も喜んでくれるかな~~~??

Photo_2 ちなみに、これが後ろ姿。

そして、ポーチの中Photo_4

急遽形変更して平べったくしたので、コスメポーチとしては使えそうもありませんが、通帳ケースとか、なにか別の用途として使ってもらえたらとってもうれしいかな~~??と思ったりします^^

« キャミソール | トップページ | 石鹸届きました♪ »

コメント

こんばんは^^

いいなー。こんなポーチいくつでもほしい~≧∇≦
ナチュラルでお洒落ですっごく可愛いです♪

何を入れようかなと考えるだけでも楽しいですね♪

お友達、絶対喜びますよ~☆
中の布まで凝っていてカワイイです♪
通帳入れってなかなかカワイイのないですから、きっと大活躍間違い無しです!

こんばんは^^初めまして♪
先ほどはコメントどうもありがとう。
あんな石けんで申し訳けないですぅ。。
交換どうぞよろしくお願いしますね。

ひろりんさんの石けん今頃お初に
見せて頂いて申し訳ない~
すっごく手の込んだリアルなゆでたまご
欲しい!欲しい!自分に持っていないワザで
手元で見るのがとっても楽しみです。
レシピもとってもお肌に良さそう♪

ソーイングもお得意なんですね~
とってもかわいいポーチお友達が
羨ましいです☆

私のブログにメッセ送る機能がついているので
そちらからご連絡先など教えてくださいね。
ひろりんさんのメール可能なアドレスも
その時教えてください。
それではよろしくです^^


星乃さんへ^^
きゃーそんな風に言ってもらえるととってもうれしいです(〃▽〃)
え?いくつでもほしい・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなんでよかったら、今度作って送りますよv( ̄Д ̄)v


mayumiさんへ^^
実は昨日、このポーチ友達に渡してきたんです^^
手作りだって言ったらすごくびっくりされた(私は不器用だと心から思っていたらしい 苦笑)のと、ホント喜んでくれて、作った甲斐があったなって思いました^^
ちょっとうれしい週末でした^^


どんぐりんさんへ^^
わざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます^^
わたしのインチキゆでたまご、そんな風に言っていただけてうれしいです^^
そういえば、私もまだ使用感試してなかった・・・(;・∀・)
至急試してから、送らせていただきますね^^
ソーイングの方は、最近ミシンを購入してからどっぷりはまってます^^
ほしい、ほしいと8年間も我慢した(←さっさと買えよって話ですが^^;)ので、やり始めたらとまらなくって、石鹸の方が若干手薄になって・・・る。。
今後ものんびり創作活動しようと思ってますので、気長によろしくお願いします^^
後で、メールも送らせていただきますね^^

こんにちは~♪
とっても可愛いポーチですね
裏の生地も素敵です
ソーイング関係は全くダメなので
こういう器用な方が羨ましいです!

おいしそうな石鹸交換会で同じGですね
宜しくお願い致します!
送り先を私のブログの
「メッセージを送る」に入れて頂けますか?
もしくはメールを頂けると助かります
宜しくお願い致します♪

3母さんへ^^
交換会、おなじ班になれましてとってもうれしいです(〃▽〃)
こちらこそよろしくお願いします!!
先程、3母さんのブログの方で、メッセージ送らせていただきましたので、よろしくお願いしますね^^
私のほうも発送の準備でき次第送らせていただきます☆

たびたびすみません。
メールしたんですがエラーとなって戻ってきてしまうので、メッセージが送れません~
うちのいかれたパソコン、困ったものです
こちらにはメール機能は付いていますか?
もしついていればそこにメッセージを
いれられるのですが
(どこから入ったらよいか教えてください)
ないようであれば、送ったあて先を見てもらって
送り返して頂けると嬉しいです
最近PCの調子が悪いもので
ご迷惑をおかけいたします

度々申し訳ないです~~
タッチの差で郵便局で×だったとのこと
申し訳ないのですが
木曜日の発送になりそうです
到着は土曜日でしょうか。。
ごめんなさい~~!

3母さんへ^^

いえいえ、私のほうは急ぎませんので、ご都合のよろしいときに送っていただければ~~^^
ちなみに、私のブログにメール機能がついていないので、ご不便をおかけしますが、送っていただいたあて先に後日郵送させていただく形でもよろしかったでしょうか?
3母さんの石鹸楽しみにしています^^

こんにちは^^
ひゃ~素敵ですねー!!
喜ばないわけがナイって感じですよ!!
裏側もちゃんと違う柄なんですね♪
凝ってるなぁ~^^

がまぐちの件ありがとうございます^^
私にも出きるのかな・・・
近々やってみようと思ってますので
その時はヨロシクお願いします^^;
ゴールデンウィーク辺りに材料を見に行ってきます!


ひろりん〜♪
先日はお祝いの言葉ありがと〜♪
残念ながらみゆたちはいなかったけど見ない方がいいって(ぼそっ)
まあまたいつかやるから楽しみにしててにゃん(笑)
めいっぱい修正してやる!(爆)
それにしてもひろりん、どんどんちくちく上手になるね〜。
ポーチの中まであんなにかわいい。
すごいのだぁ〜!お友達喜んだだろうね。
いいな〜お友達。。。

しゃんしゃんさんへ^^

こんばんわ^^
おっ、いよいよがま口取り掛かりますか??v( ̄Д ̄)v
いい感じの材料見つかるといいですね^^
思ったよりも簡単に出来るので、私的にはお勧めですよ☆
作るときはぜひご一報ください^^
 
 
みゆさんへ^^
 
この前の正面写真は、見逃してホント一歩遅かった~~w
次回は是非!!
こまめにチェックですw
ちくちくのほうは、なんか、今いろいろ作るのが楽しくって~~~w
近々、短期洋裁教室にも通う予定(爆)
腕を磨きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャミソール | トップページ | 石鹸届きました♪ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ