« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

石鹸届きました♪

ノギスさん主催のおいしそうな石鹸交換会で、おなじグループとなりました3母さんの石鹸が届きました~~(〃▽〃)キャー♪

Photo_5 あの、豪華な石鹸が入っているのかと思うと、空ける前からドキドキです♪

で、早速開封してみると・・・?

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

すごい・・・・・・!!思ったとおり、いや、思っていた以上にすごい!!

ホントに食べれそうな石鹸たち。。しかも、どうやったらこんなにきれいに作れるんだ??

しばらく手にとって、まじまじと見てしまいました。。

しかも、香りもすごくいいし、使っているオイルも私がまだ試したことがない高級オイル使用です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これは・・・・。すぐには使えません。。もったいなくて^^;

しばらく飾らせていただきます^^

なんだかこの石鹸をいただいて、手作り石鹸の未知の部分を見せてもらったというか、新境地が開けたような気がします^^

3母さん、ほんとにありがとうございます☆

私のほうの石鹸は、近日中に発送しますので、もうちょっとお待ちくださいね^^

誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントにしようと思い、ポーチを作りました。

前回作ったポーチと柄違いにする予定だったんですが、途中経過を見て、こっちの方がぜったいにかわいい・・・!!と思って急遽形を変更。

チャックをつけるのがかなり苦戦しましたが、それなりの出来に大満足の一品となりました^^

Photo_1  

 

 

 

 

 

 

 

今回使った布は、前々からこの柄のポーチをいつか作ろうと思って買っておいたもの。

少し時間はかかりましたが、思い通りに出来たことにすごいうれしく感じます☆

友達も喜んでくれるかな~~~??

Photo_2 ちなみに、これが後ろ姿。

そして、ポーチの中Photo_4

急遽形変更して平べったくしたので、コスメポーチとしては使えそうもありませんが、通帳ケースとか、なにか別の用途として使ってもらえたらとってもうれしいかな~~??と思ったりします^^

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ