« コスメポーチ | トップページ | フットマッサージバー »

オーダー

この前作ったポーチを知り合いのおばさんに見せたところ、「こんなところに洋裁できる人がいた( ̄ー ̄)ニヤリ」と、お弁当箱入れを作ってと頼まれました。

お弁当箱入れだったらすぐ出来るしいいよ~~なんて軽く返事をしたら

「ちょうどいいサイズが売ってなくて困ってたんだよね~~~^^ついでに他にも作ってもらいたいものあるんだけど」

と、

お弁当袋×3

ミニミニ座布団カバー×4

エアコンカバー×3

を、オーダーたまわりました^^;

当初は弁当袋1個作るだけだと思ってたので、頼まれたときは

・・・・・・・!!?と思いましたが断りきれず作ることに。。

とりあえず出来たのはこちら。

Photo_146 こちらは金の座布団w

写真写りは悪いですが、実物はかなりかわいいですw

テーブルの脚の下に敷く用のミニ座布団。

派手好きのおばさん宅にはぴったりです^^

Photo_147  

で、こちらが弁当袋。水筒も入る大きさで、弁当箱が中で遊ばない大きさとのことでこのサイズになりました。

見た目はどうでもいいとは言われたものの、完成を見て少し物足りなく、持っていた布テープをワンポイントに縫い付けてみました。

この2つは既に納品済みで、一応喜んでいただけたようなのでホッとしています。。

エアコンカバーは、急がないとのことだったので、少し待ってもらうことにしました。

今どんな形にしようか検討中です。。

« コスメポーチ | トップページ | フットマッサージバー »

コメント

んがー上手だよーお弁当箱入れ水筒が入るサイズだなんて理想だよ(笑)いいよ!近くなら私もオーダーしたいよ(^-^)/

カヨさんへ^^
そお?いつでもオーダーたまわるよw
でも、洋裁の腕は確実にカヨさんの方が上だと思うさw
もし自分に子供がいたら、いろいろ作って着せたりとか出来たらな~~なんて夢見たりするけど、何せ独身貴族なので^^作るものが限られてなかなか腕が上がらないw
 
石鹸交換会、参加したいな~~って考えてはいたんだけど、なかなか石鹸作りに取り掛かれなくて。。
近々作る予定だからそれがうまくいったら・・。なんて思ってたら、締め切り今日だった(;・∀・)
今から作って間に合うかな~~。夕方に駆け込みメールで受け付けてくれるかな~~?
検討してみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98421/5721275

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー:

« コスメポーチ | トップページ | フットマッサージバー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ