« クローバー | トップページ | オーダー »

コスメポーチ

またまたあきもせずに作ってしまいましたw

昨日、会社の後輩ちゃんと仕事帰りに手芸屋さんに寄ったんです。そしたら、ちょうどセール期間中で、生地が一部半額になってて、「これはもう買うしかない・・・!!」って結構買い占めてきちゃったんですw

せっかく買ったんだから、その生地を使って何か作りたい。。と思って、コスメポーチを作りました。

Photo_144  

 

 

 

 

 

 

 

自分的にはかなりいい出来なんじゃないかと・・・?w

ウラはこんな感じ。

Photo_145 生地の配色とか考えるのに結構時間かかっちゃいました^^;でも、イメージどうりの出来になって私的には大満足です(〃▽〃)

 

 

 

 

・・・・・そういや、最近石鹸作ってないなあ~~。

というか、今年に入ってから作ってないなぁ~~~。

時間作って、今度は石鹸作りかな?w

« クローバー | トップページ | オーダー »

コメント

すごい~上手に出来るよ~。いいよ~私はファスナーが苦手でね・・・中々ファスナー物にチャレンジできないのだ・・・
石けん作ろうかな~今夜とも思ったりしてるけれどまだ実現していないよ(笑)思いついたらガガガといくけれどね・・・

カヨさんへ^^

ファスナーね、ミシンでつけるの結構難しかったw
ファスナー開閉部分ぶつかっちゃって~~。
私も極力避けたいところですw
石鹸は、平日作るのはトレースでないのを恐れてグルグル出来ないの・・^^;
ブレンダーがほしい・・。。

ふっとマッサージバーのメールどうもありがとう^^
早速挑戦してみま~~す☆

なんか急に女の子らしくなっちゃってw

マーエルモへ^^

急に女の子らしい・・・・・?
元からですw

ひろりん、こんにゃ♪
ポーチめちゃかわいいね〜。
この勢いでどんどん作りまくる?(笑)
みゆはまっすぐ縫うだけでひぃ〜ひぃ〜言う人間だから(もちろんミシンで)尊敬します!(きっぱり)
おっと〜そろそろ石鹸にも来るか!?
来て来て〜(笑)そろそろ石鹸作りにもいい季節に入るよ。
ひろりんの今後に期待!

みゆさんへ^^

かわいいなんてほめていただいちゃってうれしいです。。てへっ♪
結構はまるととことんタイプだから、今いろいろ作りたくって、石鹸作る暇がないの・・・・^^;
でも、レシピは考えてるので、近々時間を作って・・・・?(←ホントか?)
でも、在庫がなくなる前にがんばって作りま~~す☆

おひさしぶりです^^

またまた素敵な物を♪
こういうのって、生地を合わせるだけでも
センスがあるから難しそうですが、
本当にひろりんさんは、器用に素敵に作られますね♪
私も今、オークションでポーチを狙ってて
いつも、横から入札されてしまうもんだから
なかなか落とせなくて・・・
もう一回無理なら、ひろりんさん見習って
自分で作ってみます^^;

しゃんしゃんさんへ^^

オークションて、安く買おうとすると、結構終了前に取られちゃったりするんですよね~~w
私も過去に苦い経験が~~~(TдT)

私は、手先あんま器用じゃないし、性格も大雑把なんだけど、なんかミシンだけは好きなんですw
でも、作ってる姿見たら、「うそ臭い作り方するな~~。」って思うとおもいますww

しゃんしゃんさんも作ってみます??^^
わからないことあったら聞いてくださいv( ̄Д ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98421/5573176

この記事へのトラックバック一覧です: コスメポーチ:

« クローバー | トップページ | オーダー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ