« がま口キーケース | トップページ | 手作りミトン »

クッションカバー

先日、ずっと欲しくて欲しくて、何年も買おうか迷っていたミシンを、ついに買ってしまいました!!

洋裁は、学生時代の家庭科の授業で習ったものの中で、唯一私が得意だといえる分野。。

っていっても、独学の直線縫いしか出来ないんですけどね^^;

もう、ミシンを買ったらとりあえず何かを作りたい・・・・!

ついでに、最近興味を持ち始めたパッチワーク(っていっても本格的なものではなく、ちょこっと使いがマイブーム)もこの際始めてしまおう!ということで、クッションカバーを作りました。

Photo_139 せっかくミシン買ったのに、パッチワーク部分は全部手縫い。

縫う部分がちっちゃいし短いので結局手縫いになってしまったんです^^;

でも、完成は結構イメージ通りにいった気がしますv( ̄Д ̄)v

いや~~、これもまたはまりそw

« がま口キーケース | トップページ | 手作りミトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98421/5436634

この記事へのトラックバック一覧です: クッションカバー:

« がま口キーケース | トップページ | 手作りミトン »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ