« ブラインド | トップページ | オイルクレンジング »

ソープカッター台

石鹸をカットするときに、目見当だと曲がったり、大きさもばらばらになってしまうので、ソープカッター台を作ってみることにした。

うまくいくかわからないので取り合えず材料の調達は100円ショップ。

Photo_80・板2枚

・糸鋸

・釘

 

 

今回買ったものはこちら。しめて400円なり♪

とりあえず、板を糸鋸でカット。。使い慣れてないからか、100円ショップの糸鋸だからかわかりませんが、まっすぐ切れません・゚・(ノД`)・゚・

何とかカットしましたが、私には糸鋸は使いこなせないな・・・。と、カッターを持ってきてカットしてみると、

あれれ??カッターのほうが意外とよく切れるではないですかΣ(^∀^;)

というわけで、何とか形にしてみました。

Photo_81  

 

 

 

 

 

 

 

他のソーパーさんが使ってるような立派なものはできませんが、まあ、これで用はたりるかな・・・?

近々早速使ってみようと思います☆

 

ちなみに、本日の晩ご飯

95 ・豆腐ハンバーグ

 

 

 

 

です。

今日も冷蔵庫整理。豆腐の賞味期限が切れてしまった(味見して異常なし)ので、ひき肉に混ぜてハンバーグにしてしまいました^^;

あぶない、あぶないっ

« ブラインド | トップページ | オイルクレンジング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98421/3335000

この記事へのトラックバック一覧です: ソープカッター台:

« ブラインド | トップページ | オイルクレンジング »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ